
やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

33日目 THEセブンシュー

63.9kg

 

朝:さやえんどう、サプリメント

昼:なし

間:なし

夜:カップ担々麺(もやし、卵)、シュークリーム、チョコオールドファッション、サプリメント、フルグラ、牛乳、チョコ・クッキーたくさん、ポテチ、えびせん

 

最近、昼夜逆転の生活です。朝寝て、夜起きる。

なので、朝ご飯は食べて、昼ご飯を食べていないのは寝ているからです。

昔から、休みの日が続くと絶対そうなってしまうのはなんでなんだろう?

さらにこのまま続けると、一周まわってまた朝起きて、夜寝る生活に戻るのかなー。でも、もう1ヶ月くらいこんな生活なんだけど。

もしかしたら、夜行性の生き物なんだろうか?

 

関係ないけど、セブンイレブンのシュークリーム、すごく美味しかった。

THEセブンシュー。名前そうきたか。最近やたら長い名前が好きだったセブンさん。ついに飽きたのかな。

リニューアル前のミルクたっぷりとろりんシューもおいしかったけど、新しいのはバニラビーンズ入りでした。あと、クリームの量もこんなにたっぷりだったかな?と思うくらいたーっぷり入ってました。

カスタードクリームを食べたい!って時はこれ食べるといいかも。

持ち運べるカスタードクリームって感じでした。

また食べたい〜