
やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

ダイエット2日目

3/28

61.7kg

朝:サプリメント、柑橘類の何か1個、ウインナー3本、コーヒー
昼:セブンのブリトー(ベーコン&チーズ)、抹茶
間:なし
夜:サプリメント、トマトジュース

今日は朝、「体重計りたい!」と思って、少し早めに起きられた。いつもはベッドの上でぐだぐたしてしまうんだけど。

普段、あまり朝ご飯を食べないのですが(時間がないので)、夜あまり食べないで、しかも朝ご飯を抜いてしまうと通勤の電車で立ってると気持ち悪くなる可能性があるので、なるべく早起きして朝ご飯食べようと思います。

今まで電車や会社の朝礼で気持ち悪くなってからトラウマなんです。
子供の頃はこんなこと1回もなかったんだけどなー。
朝ご飯は子供の頃から食べない派でした。というか、朝起きられなくて食べる時間がない派。
ほんと人間って変わらないもんですな。