やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

ダイエット3日目

3/29

61.3kg

朝:サプリメント、カフェオレ、味つき卵2個
昼:セブンのブリトー(お好みもちチーズ)、抹茶
間:なし
夜:サプリメント、カフェオレ(朝の残り)、味付き卵1個、レモンジンジャーティー、トマトジュース

朝、起きてトイレに行ったあとの、多分一番体が軽い状態で体重を計るんですが、昨日と比べて400gしか減ってなかった。
今日は「61kg以下になってたら、おやつ食べよー」と思ってたのに、残念。ぼっしゅーとです。

こんなに食事制限しても少ししか減らないってことは基礎代謝が落ちてきてるのかなー。やっぱ年とると痩せにくくなるのか。

でも、確実に減ってはいるから前向きに捉えよう。

昨日も2時間ほど歩いた。
今日は足が筋肉痛だー。歩いただけで筋肉痛って運動不足すぎる。