
やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

ダイエット4日目

3/30

60.2kg

朝:サプリメント、味つき卵1個、レモンジンジャーティー(夜の残り)
昼:パンケーキ(アイス、ホイップなど乗ってる)、コーヒー、ワッフル
間:なし
夜:緑茶、サプリメント、トマトジュース


朝、体重計ったら、1kgも減ってた。やったー
昨日も1時間半ほど歩いたよ。つらかった。
歩いてる途中にいろんな飲食店があって、あーお腹すいたーってなる。実際お腹空いてるし。

-----
お昼ご飯、がっつり甘いものお腹いっぱい食べちゃった。美味しかった。量が多くて、途中でもう十分満足してたけど残すのもなーと思い、全部食べた。しかも、人の分まで食べた。おい。
まあ、たまにはいいよね。付き合いだし。と言い訳、、

しかも、今日雨降ってて歩けない!いや、歩こうと思えば歩けるけど。

家でお風呂とマッサージたくさんしよう。。

明日体重計乗るのこわい。