
やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

ダイエット6日目

4/1

60.1kg

朝:なし

昼:サプリメント、緑茶、マドレーヌ、チョコケーキ2個
間:マシュマロ1袋、緑茶、カップラーメン(えびそば)
夜:サプリメント、チョコケーキ4個、カフェオレ


昼過ぎに起きて、体重計ったら昨日と変わってなかった。よかったー
夜中に起きて寝ぼけながらローストビーフ食べちゃった。
今日から無職なので、ダイエットはある意味どうでもいいのだけど、まあ気が向けば続けるし、やめたくなったらやめます。
ほんとは40キロ台になりたいけど、無理だろうなー。

-----
16時くらいにおやつ?夕飯?でラーメンとお菓子食べたー。
久々(といっても1週間ぶりくらいだけど)のラーメン。スープも全部飲んじゃった。美味しかった。
カップ麺って毎日食べると、美味しいと感じなくなるんだけど。飽きるのかな。

-----
貰い物のお菓子、結局1日で全部食べちゃったー。
なにか食べ物があると、あるだけ全部食べちゃう私はやっぱり体も頭もデブなんだなー。
デブって病気ですよね。