
やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

ダイエット7日目

4/2

60.1kg

朝:なし

昼:なし

間:サプリメント、緑茶、トマトジュース、低脂肪乳、UFOプチ、コロッケ2個、メープルメロンパン、アルフォートミニバニラ1箱、ピザポテト1袋、トマトとチーズの手包みピザ、チーズブレッド2個、コーヒー牛乳

夜:チーズブレッド2個、コーヒー牛乳

 

今日は16時くらいまで寝てました。

起きて、シャワー浴びて、コンビニ行って、いっっっぱい買って、食べた。食べた。

ひー。食べ過ぎ!

 

飲み会とかで食べ過ぎたって言っても、いろんな料理を少しずつつまむ感じだから大した事無い。

家で一人で過食するのが一番やばい。

外ではこんなに食べないし、食べられない。

なぜか外だと、少食?かふつうくらいでお腹いっぱいになるけど、家だとめちゃくちゃ食べられる。

 

明日は絶対リバウンドしてると思う。