やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

ダイエット8日目

4/3

60.8kg 

朝:サプリメント、緑茶

昼:

間:ジャイアントコーンメロン、回鍋肉、抹茶バウム、抹茶チョコクッキー8枚、コーヒー牛乳、緑茶

夜:コーヒー牛乳

 

今日から晴れてニートなんですが、昨日食べ過ぎたので、当然体重は増えてました。

からだは正直ですねー。

当面の目標は55kgなんだけど、うーん。なんかやる気がでないなー。

ニートになってしまったので、ほんと家から一歩も出ないことも増えるだろうし、なんだかんだ仕事してるほうが、無意識にカロリー使いますもんね。

 

-----

昼と夜の間くらいの微妙な時間にご飯食べました。

回鍋肉作って食べた(豚肉とキャベツ炒めて回鍋肉の素からめただけ)。美味しかった。

昼間、無印良品に行きました。少し歩いた。

明日も多分、体重増えてるだろうなあ。