やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

ダイエット9日目

4/4

60.5kg

朝:なし

昼:なし

間:サプリメント、唐揚げ弁当、豚バラの塩焼き・生姜焼き、カップラーメン、コーヒー牛乳、クイニーアマン、オールドファッションドーナツ、バナナマフィン、チョコファッション、コカコーラプラス

夜:コカコーラプラス

 

昼起きて体重計ったら、そんなに増えてなかった。

というより、若干減ってた。なんで。

体重計の誤差もあるだろうけど、「この量(カロリー)」なら食べても太らない自分の適正量があるとしたら、毎日体重を測る事で少しずつそれがわかればいいなー。

あと、その日の活動量によっても変わってくるかな。

私は今のところニートだし、ひきこもりなのでほとんど活動しない。カロリー消費といえば、寝る事くらい。

 

-----

昼すぎ(夕方?)にご飯食べました。

豚バラ肉って美味しいなー。

唐揚げ弁当の唐揚げが胸肉でちょっとがっかりでした。

クッタというカップ麺初めて食べたけど、他の物を食べているうちにのびてしまってあまり美味しく食べられなかった。サブで食べるのには向いてないのかも。これだけに集中してちゃんと食べれば良かった。

 

あと、ローソンのクイニーアマン!!!なにこれ!前と違う!薄くなってる!しかも味、食感も違う!前のに戻してほしい。前の値段忘れたけど、これで120円は高すぎるよ。前はカリ!ザク!モグ!っとお腹いっぱいになるくらいボリューミーだったのに。まああれはあれでちょっとヘビーすぎる気もするけど。

あの味のまま、やや小さめにしてくれたら最高。値段も100円くらいだと最高。

もうこれだったら二度と買わないよー。

 

今日は摂取カロリーやばい。相当やばい。

2000は軽くオーバーしているだろうな。。3000いってるか。

しかも、そこまで苦しくないってのが恐ろしい。腹八分目感。