
やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

ダイエット10日目

61.5kg

朝:なし

昼:豚バラ塩焼き、ご飯、トマトジュース、緑茶

間:コーヒー牛乳、モンブラン、ブルボンのお菓子ミックス1袋、ウインナー1袋、緑茶

夜:ペコちゃんのほっぺ抹茶、コーヒー牛乳2杯(飲み過ぎ)、サクサクしっとり抹茶、カップラーメン

 

もはや、ダイエットというタイトルをつけるのもおこがましいのですが、一応ね。

うわーーーリバウンドしたー。

昨日のドーナツ4つはさすがに効きますね。

1kgも増えちゃった。

 

しかも、最近顔がすごく丸くなってきた。もともと丸いけど、やっぱり2kg痩せたときは、あごが若干あったのに、いまはもうない。ピピ美ちゃんかな?

いや、ピピ美に失礼。ごめんなさい。

 

でも。今日も豚バラ食べる。美味しい。

 

-----

夜、カップラーメンやら、お菓子やら色々食べた。

お腹がすいているからではではなく暇だから食べるって感じです。最悪。

 

さあ、明日は何キロになっているでしょう。

予想では、うーん。62.5キロ!