
やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

ダイエット11日目 ふりだしにもどる

62.1kg

 

朝:なし

昼:サプリメント、コーヒー牛乳(昨日の残り)、バナナ、ヨーグルト

間:バナナ、ヨーグルト(練乳かけたり)

夜:コーヒー牛乳、バナナ、ヨーグルト(練乳かけたり)、ピリ辛スープ

 

昨日の体重予想、だいたい合ってました。

ダイエット始める当初の体重に戻りました。あーあ

心機一転?頑張るかと思いきや、あんまりやる気がありません。

 

昼に食べたバナナとヨーグルト、すごく美味しかった。

バナナ久々に食べたけどヨーグルトとなんでこんなに合うのでしょう。

一緒に食べると美味しさ倍増。

 

-----

他に食べるものがないので、バナナとヨーグルトばかり食べていました。

いつも数日分くらい保つかなーと思うくらい食料を買うのに、1日で食べきってしまう。

そして、食べるものない。でも買いに行くの面倒。となる。

今日も(バナナ以外)何もなかったので、豆板醤と生姜焼きのたれをお湯に溶いて、塩を少々加えて、悲しいスープ(仮)を作ってみた。結構おいしい。あれ。

具があればもっとよかったのだけれど、まあ唐辛子が入っているのでなんとか見た目も良しとした。

クックパッドに載せたら結構いけると思う。