
やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

12日目 甘エビがピーク

60.7kg

 

朝:なし

昼:緑茶、パルム(コーヒー)、お寿司10貫、サプリメント

間:ミルクレープ、カフェオレ(無糖)、きのこの山(抹茶)、たけのこの里(抹茶)

夜:さやえんどう(スナック菓子の)1袋、コーヒー牛乳、きのこの山(抹茶)、たけのこの里(抹茶)

夜中:カップ焼きそば、ピリ辛スープ、トマトジュース

 

お昼にお寿司食べました。スーパーで買ってきたやつ。

うにと白身の魚(なにかは知らない)が入っていたので、少し高いけどそのセットにしたのですが、うに、あんまり美味しくなかった。。。残念でならない。

最初に食べた甘エビが一番美味しかったです。最初がピーク。

甘エビだけでもよかったーー。

うにのあまりの臭さにもう、うに嫌いになりそう。あれこんなに臭かったっけ?うにって。

 

パルム、すごく美味しかったです。

ほんとにすごい高級な味した。250円くらいの味。ゴディバだったら450円くらいしそう。まあゴディバ行った事ないんですが。

 

-----

夜中にカップ焼きそば(大盛り)食べちゃった。からしマヨネーズ付いたやつ。

罪悪感〜罪悪感〜まけるな〜へつらえ〜

美味しかったです。すごく。。

そして、昨日偶然発明したスープ、また作りました。やっぱり美味しかったです。

ちゃんと焼きそばのお湯を利用して作りましたよ。

あ〜やっちまった〜