やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

15日目 順調に

62.3kg

 

朝:なし

昼:なし

間:チーズモナカアイス、たまごサンド、カフェオレ(無糖)、青汁チョコ*1、ホットミルク

夜:ウインナー2本、餃子5個、緑茶、サプリメント、カップラーメン(とんこつ・ゆで卵ウインナー1本トッピング)、トマトジュース、シュークリーム

 

ドーナツ効果もあって、順調に体重が増えています。

これ以上増えるとさすがにまずいです。

いままで最高70キロくらいになったことがあるのですが、そのときはもう股擦れとか生活に支障がでてきて、無理でした。

しかも、その体重を維持するのって結構大変です。

特にダイエットした訳ではないのに、気がついたら60キロくらいになってました。

人間誰しも自分が一番維持しやすい体重があると思うのですが、私の場合はおそらく60キロ前半なのではないかなーと思います。

ここ数年はこのくらいの体重を維持しています。

本当は55キロくらいがいいなーと思って、ダイエットして、多少減るけど、気を抜くとすぐ戻ってしまう。

「ダイエット」せずに自然に気がついたら55キロになればいいなーー

 

 

*1:ホワイトチョコを溶かして青汁の粉末を混ぜて固めて作ったチョコ。いまいちでした。