やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

18日目 頭痛が痛いと大麦若葉

61.9kg

 

朝:なし

昼:なし

間:たまごサンド、大麦若葉牛乳、ゆで卵、カップヌードルナイスシーフード、マヨトースト、食パン、コーヒー牛乳

夜:頭痛薬、ペパーミントティー、食パン2枚、トマトジュース、焼きそばUFO(マヨ)

 

昨日から頭痛がして、寝ればだいたい治るのですが、一時的には治ったけど、また痛くなってきたので、薬飲みました。

万年頭痛です。地味につらい。

 

数日前から大麦若葉の粉末を牛乳に溶かして飲んでいます。

だいぶ前に箱で買って、最初はせっせと飲んでいたのですが、飽きたのと味がまずいのとで全然飲んでなかったんですけど、いい加減、全部飲み切ってしまいたいと思い、最近また飲み始めました。

前は冷たい牛乳に溶かして飲んでいたのですが、温めた牛乳に溶かして飲んだ方が美味しいことに気づいたので、いまはホットで飲んでいます。栄養素は破壊されているかもしれないけど、まあ気にしない。

こういう青汁とか大麦若葉って何年かに一度、健康意識?のモチベーションが上がって購入するけど、結局続かない、を繰り返している。

もし、今度買うとしたら、味が美味しいやつにしよう。それか粒状のやつとか。