やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

20日目 炭酸水

62.3kg

 

朝:なし

昼:なし

間:炭酸水レモン、ゆで卵、コーヒー牛乳

夜:チョコアイス、チャーハン、餃子5個、コロッケ、唐揚げ4個、ピリ辛スープ、ダースビスケットクランチ、サプリメント、コーヒー牛乳(昼の残り)、炭酸水レモン

深夜:炭酸水レモン(ミントティー入り)、コロッケ、コカコーラゼロ

 

炭酸の入った飲み物、結構好きです。

毎日コーラ飲みます!とか、お店でも絶対炭酸水頼みます!とかそんなレベルではないけど、まあたまに飲みたくなって飲みます。普通ですね。

最近は無糖の炭酸水がコンビニでも必ず置いてあるし、ちょいちょい買っては飲んだりしています。

飲まないと無理!とかではないので、気が向いたら飲む程度。

ホントは毎日でも飲みたいけど、地味に出費がかさむし、買うのが面倒だし、ペットボトルごみも溜まるので、ちょっと続けるの躊躇います。

ネットで箱買いすればいいのかもしれないけど、それも面倒。

つまり、なんにもしたくない。ダメ人間。。