やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

22日目 セブンイレブンのチャーハンと唐揚げ

63.4kg

 

朝:なし

昼:なし

間:コカコーラゼロ、サプリメント、フルーツヨーグルト、チャーハン、唐揚げ4個、みたらし団子3本、チョコオールドファッション、炭酸水グレープフルーツ、チーズケーキ、牛乳

夜:炭酸水グレープフルーツ

深夜:食パン、いろはす炭酸ぶどう

 

セブンイレブンの冷凍食品のコーナーにある、チャーハンと和風唐揚げ、とっても美味しい。もう頭がおかしくなるくらいおいしい。

数日前も食べたけど、また食べたくなって買ってきました。

チャーハンは300グラム入って300円。量が多いのでお腹いっぱいになります。でもおいしすぎて無心でたいらげてしまう。。

唐揚げは4個入りで218円?くらい。怪しいくらいジューシーです。

こういう中毒性があるくらい美味しいものっていい意味で「何か入ってんじゃないか。」って心配になりますね。失礼な話ですが。

今日食べたヨーグルトも大好きなやつだし、ドーナツもとても美味しかったし、しあわせだー。

あー、お腹いっぱい。。