
やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

23日目 ダメ人間パン

62.9kg

 

朝:なし

昼:なし

間:いろはす炭酸ぶどう、チョコパイチーズケーキ味、ダメ人間パン(チョコチップ)6本、牛乳、チョコチップクッキー

夜:いろはす炭酸ぶどう、頭痛薬、麻婆豆腐、チョコチップクッキー、ペパーミントティー、サプリメント

深夜:ペパーミントティー、カップラーメン豚骨、アップルカスタードパイ、ロッテのチョコパイ

 

ダメ人間パンと呼ばれるパンがある。

袋入りで6本くらい入っている、スティック状のパン。

スーパーやコンビニで100円くらいで売られている。

プレーンやチョコチップが入っているものもある。

ヤマザキやパスコなど各メーカーから販売されいる。

 

安くて美味しくて調理する手間もなく、袋から出して食べるだけ。

カロリーも中々のものなので、ごはんがわりにもおやつにもなる。

人類史上もっとも簡単に済ませられる食事である。

「ダメ人間パン」というネーミングセンス、すごいですよね。聞いた瞬間、納得できたし、それからは私もダメ人間パンと呼ぶようになった。

そして「ダメ人間パン」と呼ばれていることを知ってから、このパンのことをもっと好きになった。

 

「ダメ人間パン」はダメ人間に好まれるためこんな名前だけど、このパン自体は「エリート」である。超売れっ子だし。大物芸能人みたいな。

 

太りたい人はこのパンを積極的に活用するといいと思う。

日々の食事プラス、このパンをこまめに摂取すればたちまち太る事ができるはず。