やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

24日目 明らかに太った

63.9kg

 

朝:なし

昼:なし

間:チョコパイ、牛乳、サプリメント、緑茶

夜:緑茶、しっとりソフトクッキー8個、ブラックサンダー4個、ポテトチップスのり塩、プチえび塩2本、カップ担々麺、カルビーさやえんどう

 

毎日朝起きて、というか昼過ぎに起きてシャワーを浴びるのですが、そこで自分のからだが太ったか痩せたかわかる。シャワーを浴びているときはもちろん全裸で、自分の顔やら足やらお尻やらを見たり触ったりする。洗うためにね。

で、今日も「あーデブだなー」と思いながらシャワーを浴びていたんですが、今日はあきらかに全身がふっくらしてきていると感じました。のっている、脂が。

私が家畜ならいいことなのかもしれないが、よくない。ぜんぜんよくないです。

 

シャワーを浴びて、髪を乾かしたりしたあと体重測定するのですが、まあもちろん増えてますよね。これで減ってたら不思議なくらいだ。

すごく順調に体重が増加している。そして目に見えて太ってきている。実感もある。

 

でも、なんだかダイエットのやる気がでない。

むしろ最近は誰に命令されたわけでもないのに、深夜に食事を摂ったりしている。野菜はほとんど食べない。菓子パンやラーメン、揚げ物などを積極的に摂っている。

まったく運動もしない、ずっと家で寝てるか食べてるか。

そりゃ太るよね。お手本みたいな太る生活を送っている。