やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

29日目 SUNAO

63.4kg

 

朝:なし

昼:なし

間:SUNAO(バニラ)、ペパーミントティー、サプリメント、豆腐ハンバーグサラダ、ワッフル、コーヒー、チョコ4粒

夜:ホットミルク、チョコ5粒、チョコクッキー、チョコトースト2枚、ペパーミントティー、目玉焼きトースト(マヨ)、カップ麺豚骨(卵入り)

 

最近、ずっと買いだめのカップ麺とスナック菓子を食べていて、さすがに嫌になったのでコンビニに行ってきました。

前から気になっていたアイスを買いました。その名も「SUNAO」。

コンセプトとしては深夜でも食べられるアイスって感じでしょうか??CMの感じからして。

砂糖不使用、糖質50%オフ、食物繊維たっぶり、豆乳使用、などアイスは食べたいけど〜色々気になっちゃう〜って人が罪悪感なく、むしろ健康に気を使ってる〜気になれる素敵なアイスです。

いま書いていて気づいたけど、前からグリコでカロリーコントロールアイスって商品あったな。もしかしてあれを商品名とかパッケージ変えて売り出しているのかも。

 

食べた感想は、美味しいけど、、リピはしない。です。

やっぱり甘味料の味がどうしても気になってしまう。それ以外は完璧。

一口目は「うわ!美味しいじゃん!」と感動したけど、後味がまずい。うーん、おしい。

やっぱり、カロリー高くても、普通のバニラアイス食べるなー。

甘味料いれていないSUNAO作ってほしい。ちょっとカロリー高くてもいいから。豆乳と食物繊維はそのままINで。。無理か。

 

でも、こうやって1回でも買ってしまうくらい、商品としてはとても魅力的だと思う。

私がミーハーなだけ?