
やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

37日目 アメリカン

63.4kg

 

朝:さやえんどう、ゆで卵、サプリメント、アメリカンコーヒー

昼:なし

間:卵サラダ、カップ焼きそば(からしマヨ)

夜:えびせん、コーヒー

 

昨日、今日と珍しくコーヒーをブラックで飲んでます。

いつもは牛乳を入れて飲みます。

コーヒーに牛乳を入れるというより、牛乳にインスタントコーヒーの粉を入れて飲んでいる。という言い方が正しいかもしれない。そのくらい牛乳ばっかり飲んでます。

でも、いま家に牛乳がない。買いに行くのも面倒。

たまにはブラックで飲んでみるか、という気になったので飲んだら意外と美味しかったです。

あと、あんまり濃いブラックは好きじゃないです。

なんとなーく頭の片隅に「コーヒーの飲み過ぎはダメ」というイメージがあって、通常のお店で出てくるやつとか市販のコーヒーぐらいの濃さのは、1日に1杯、多くても2杯くらいでやめておこうって思います。

コーヒー牛乳だと結構たくさん飲んでしまうんですけどね。。

 

今日も牛乳がないので、多分ブラックばっかり飲む事になると思うので、なるべく薄ーい、アメリカン、というか濃い麦茶くらいのやつを飲みました。

もはやコーヒーではない感じですが、これはこれで美味しい。

ほんと安上がりな人間です。