やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

41日目 甘いもの食べたい

63.5kg

朝:なし
昼:サプリメント、カップ焼きそば(マヨ)、ピリ辛スープ、コーヒー
間:なし
夜:サプリメント、カップ担々麺

甘いもの、食べたいです。
最近、買い物にいくのも億劫でずっと家にいるのですが、家にお菓子がありません。
なので、甘いお菓子をしばらく食べていません。
あーーお菓子食べたい。
普段から甘いもの食べない人はわからないと思うけど、甘いものって中毒性がある。
糖質依存?とにかく甘いものが食べたくて食べたくて仕方がない。。
カップ麺とかスナック菓子は食べているから、糖質はしっかり摂取しているのだけど、やはり甘いものじゃないと満たされない。かといって食べている瞬間は幸せだけど、あとで「食べちゃったよ。。」って罪悪感あるのですが。
でも、それでもやっぱり食べたい。

もう少し我慢したら、甘いものが欲しくてたまらない衝動は収まるのかな。
でも、結局過食に走りそうだから、あまり我慢しない方がいいのかな。

そういえば、家に非常用?のウィダーインゼリーがあった。
、、、あれ、食べようかなーー。