読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

42日目 出てない

5/7

64.7kg

 

朝:サプリメント、コーヒー、ご飯3杯(塩、しょうゆ、からしマヨ、生姜焼きのたれ、お好み焼きソース)、目玉焼き

昼:コーヒー

間:コーヒー

夜:カップ麺豚骨(もやし)、ご飯

 

すごい体重増えた。計測を始めてから過去最高記録。ちょっと震える。

そういえば2日くらい出てないからかなー。

いつもは食べ過ぎということもあって毎日出るし、多いときは数回出る。

まあ1キロくらいは水分量とか胃の中のもので変わる気がするので、あまり深刻に考えないようにしよう。

でも、(ダイエット当初の)60キロから64キロってそういう誤差の範疇超えてますよね。。はぁー

-----

すごい久しぶりにご飯を炊いて食べました。

最近、食費節約したいなと思ってて。

とりあえず、塩とかしょうゆとか家にある調味料をいろいろかけて食べてみた。

結果、しょうゆが一番好きでした。美味しい。

そして、ご飯ってすごいお腹いっぱいになることにびっくりした。笑

そりゃ3杯も食べればお腹いっぱいになるだろうけど、腹持ちがすごくいい!

しばらくはお腹いっぱいで苦しかった。調子に乗って食べ過ぎたな。

カップ麺ってすぐお腹すいちゃうんですよね・・・

その割にカロリー高い。