
やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

47日目 チャーハン

5/12

63.9kg

朝:サプリメント、コーヒー、ツナチャーハン
昼:コーヒー
間:コーヒー
夜:ツナチャーハン、カップ麺豚骨

最近ずーっとこのくらいの体重をキープしている。いい加減飽きた。笑
でも食べるものも生活も毎日同じくらいだから当たり前か。
そろそろなんか変化がほしいけど、運動するのやだし、食事もお腹いっぱい食べたい。だめだこいつ。

今日はチャーハン作って食べました。自分で言うのもあれだけど美味しくできた!
ツナ缶を使うのがポイント。ツナ缶の油でご飯を炒めるといい感じになる。味も美味しい。包丁もまな板も使わない。安い。
最高なんですけど。

ツナ缶に完全に負けてるわ。私。