やせる気のないダイエットブログ

体重と食べたものを書く日記です。

72日目 ミスドのカロリー

6/6

66.5kg

朝:なし
昼:ドーナツ2個、コーヒー牛乳100
間:ドーナツ2個、カフェオレ200
夜:ピザ553、やわもち抹茶つぶあん234

ポン・デ&イーストドーナツ/315
ポン・デ・シュガー/231
プレミアム抹茶ファッション/380
カスタードクリーム/219

カロリー合計:2232

ドーナツ4つも食べちゃった。
やっぱミスド美味しいわ。さすが。

カロリー調べてみた。
オールドファッション、カロリー高いな。
でも、私が普段ばくばく食べている菓子パンに比べたら優しい方です。
あいつら平気で500キロカロリーくらいあるから。

あと、ミスドは揚げ油や原材料に低トランス脂肪酸のものを使ってるんだって。
それでかはわからないけど、すごく軽くて胃がもたれたりしない。気がした。多分ブラシーボ。笑

だからといって、たくさん食べたら意味ないけど!